Cutting Board & Smoke

Blog

2017/01/21 21:31

「カッティングボードに合う料理をみんなで
作って楽しむ」waen party。
第14回を開催しました!


新年は原点に帰るという意味もこめて和食に。
手巻き寿司パーティーにしました♪


それぞれ好きな具材を選んで、
オリジナルの手巻き寿司を作るのが、すごく楽しかったです!


カッティングボードに色とりどりの具材をのせるのも、
いい感じ♪


とても簡単にできるし、
またやりたいなぁと思いました!!


今回も幸せな一時でした☆


ちなみに大きめのカッティングボードは、
パーティーにかなりオススメです!


色々な具材をのせて、テーブルの中央に置けば、
みんな取りやすいし、見映えも良くなります♪


waenの円