Cutting Board & Smoke

Blog

2016/10/15 11:13

◎《waen party×居酒屋大久保》開催しました!◎


不定期のイベント形式でオープンする「居酒屋大久保」
主催の大久保さんと、waen partyのコラボ会を開催しました♪


コラボとはいっても、今回の料理は全て

大久保さんが作ってくださりました。


ローストビーフや、かます、牡蠣など、
お肉も魚介も楽しめる贅沢BBQで、
どれも最高に美味しくて、終始「美味しい~!」と
叫びっぱなしでした!!


waenカッティングボードに素敵に盛り付けも
していただき、とても勉強になりました♪


大久保さん、至福のひとときを本当に
ありがとうございました!


今回のパーティでもひしひしと感じましたが、
美味しいものを食べると元気が
わいてくるんですよね☆


waen partyも毎月かかさず、続けていこうと
改めて思いました♪


waenの円