Cutting Board & Smoke

Blog

2016/07/28 12:23

「カッティングボードに合う料理をみんなで
作って楽しむ」waen party第9回を開催しました♪

テーマは【インドネシア料理】


・チキンのサテ風味
・ナシゴレン
・サンバルクンタン
・ガドガドサラダ
・ココナッツスープ
・バナ天アイス

を作りました!


お腹を空かせながらバタバタと料理して、
普段家で食べないような料理を堪能する瞬間が
本当に幸せ♪♪


でも一番盛り上がるのは、次のwaen partyの料理テーマを
決める地球儀ルーレットを回す時かもしれません(笑)


料理を食べながら、「ハワイ行きたいね」
「ハワイ料理ってどんな感じだったけ?」と
話していたら、見事に地球儀ルーレットを回し、
目をつぶって指さしたところがハワイでした!!


なぜかみんなでハイタッチをしだすくらい大興奮でした!!(笑)

ということで次回のテーマはハワイ料理!
ハワイ大好きなのでとても楽しみです♪


waenの円