Cutting Board & Smoke

Blog

2016/05/25 22:13

いつもお世話になっている友人が一日限定の日本酒メインの食事会をするということで、
waenカッティングボード「kitchen」をお買い上げいただきました!
のせるのは、The ローストビーフ!!


肉もりもりですね!ちなみに、これ、ものすごくうまかったです。
肉がやわらかくて、ぺろりとみんなでたいらげてしまいました。
(なんと食べ放題でした♪)


友人が福岡に行って買いつけてきた、杜の蔵酒造さんの『舟槽み』。

今回は、この店主自らが選んだ限定酒を堪能して頂くイベントで、福岡から蔵元の方もいらっしゃいました。

おいしい日本酒にお肉、そしてテーブルを彩るカッティングボードがあれば、楽しさも、もりもりですね。

ちなみに、開催場所も「杜」という場所でした。


waenの和