Cutting Board & Smoke

Blog

2016/02/04 22:34

高校時代の友人、料理好きのOukoさんが

waenカッティングボードの写真を送ってくれました♪


写真を見て最初に思ったのは「なんてオシャレなんだ!!」ということ。

しかもこれが朝食の写真と聞いてビックリ。

バタバタするから朝食はテキトーに済ませてしまいがちです…。


毎日とはいかなくても、せめて休日や時間のある朝は、
手間をかけてご飯を作り、カッティングボードを使って
テーブルのしつらえも可愛くして、豊かな朝食をとりたい!!!

そんな時間が心のゆとりに繋がるんじゃないかな?


Oukoさんのカッティングボードの使い方を見て、
そんな気持ちになりました。


Oukoさんからいただいたコメント
↓↓↓
「大事にしたいから、カビが生えないように、
できるだけ汁気の少ないものを扱う時に使おうとしてるよ!

小さめだからお皿として使うことも多々ありそう!

見た目が木そのものだからフードをのせるだけで見栄えが素敵♡」


大事に使っていただけていることが本当に嬉しいです!
ありがとうございます☆


waenの円