Cutting Board & Smoke

Blog

2016/11/23 09:18

waenカッティングボードの使用感を
@ozco70さんに教えていただき、
新たな発見があったので、シェアしますね☆


キッシュはお皿にのせて切るよりも、
カッティングボードにのせて切る方が
切りやすかったそうです!


「キッシュってお皿で切ると、
ちゃんと切れなかったり、ぐしゃって
なりやすいけど、サクッと切れました」という
コメントをいただきました☆


私たち制作者にとって、こういう使用感を
教えていただけるとものすごく助かりますし、
嬉しいんです♪


オズコさん、ありがとうございました☆


みなさんも「こんな風に使ったら良かった」、
逆に「こんなところがちょっと気になる」などの
感想がありましたら、お教えいただけると嬉しいです!


waenの円