「ちょっと特別な日常」 

2016/11/09 11:15


東京都は世界一の観光都市を目指し、国内外に向けて旅行地としての東京を強く印象付ける「東京ブランド」の確立に向けた取り組みを推進しています。

この度waenでは東京のブランディング戦略である「&TOKYO」プロジェクトに参画しました。

 「& TOKYO」とは、「東京のブランディング戦略」(2015年3月に策定)で定めたブランドコンセプト“伝統と革新が交差しながら、常に新しいスタイルを生み出すことで、多様な楽しさを約束する街。”から表現したものです。

東京は、様々な人・モノ・コトが出会い、つながることで、新しい楽しさをつくり出す街であるという、世界に向けたメッセージです。

 「&」の前に様々な言葉や企業ロゴ等を組み合わせることによって、東京の魅力や価値を世界に伝えていくツールとして、都民、民間事業者、外国人旅行者のみなさまに広くご活用いただけます。

 今後、さらに多くの都民及び民間事業者の皆さまに「東京ブランド推進キャンペーン」に参画いただき、東京でしか出会えない多様な価値や、新しい発見と体験にあふれた日常の楽しさを、東京全体が一丸となって広く発信していくことで、世界中に東京ファンを増やしていくことを目指します。


  • Home
  • About
  • Blog